• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



アバタ-凍結

2月末をもって、アバタ-は凍結されました。

SIMも不動産に戻ったものと思います。


メインランドの土地もリンデンに戻ったはずです。


今回、突然の引退で、あちこちにご迷惑をかけたことと思います。

本当にごめんなさい....

特に かおるさん  これからって時に、すいません

しばらく....あるいは恒久的に 

体調が元に戻るまでおとなしくするつもりです。



皆様も健康にはくれぐれも気をつけて下さい


                     CoralReef Moonites



FC2 Management

あなた-

引退

健康上の理由により 1月末をもってセカンドライフより引退

その他、全てのオンラインゲームとの関係をきります。

ありがとうございました。

正月やすみ 終わります

2014NENGS.png


お正月休みが、私は今日で終わります。

う~む、庭仕事で殆ど終わった気が^^;

でも、SIMはかなり、すっきりと綺麗になりました。


私が、ここにいたいって、そう思うSIMにしたかったので

私的には満足ですし、息が続くまで維持したいって思ってますが

ファイトださないと、やばいぞぉ(^_^;



ソラマメにもカキコしましたが、果たして反応はどうなんでしょ?

今、こんな景観重視のSIMって、特に国内では天然記念物なみに珍しいし

ほんとに誰か来られるの? ってドキドキしてます。


とりあえず一段落で、自宅も無事設置しましたし

後は少し自分の服でもかいたいです。

でも、極端なの着ると 「また、下着着みたいな格好して!」

って、怒られるなぁ(^_^;

SIM大改修なのだ

20131230.jpg



SIMをちょっとだけ手直しするつもりが、えらい大改修になちゃいました。

一気に、全部片付けたのはいいけど、イメージがうまく再現できない...

悩んで悩んで、イメージにピッタのものみっけて、そこから一気でした。

まあ、お休みに入ったって幸運もありましたから、


かおるさんを始め、いろんな人に助けてもらって、何とか作ったって感じで、

でもイベントリーが大変な事になってるので。ドラえもんの四次元ポケットではないですが

整理しないと何がとこにあるか分からないくらいにゴッチャゴッチャしてしまいました(^_^;

おまけに、編集ロックと間違えて物理をかけてしまって、一部建物がえらいことに^^


でも これならクチコミでもいいかなって思ってます。

ソラマメで大々的に宣伝するのが適切なのかどうか

ホームステッドで、来られた方のプライベートを尊重する空間....

ぶっちゃけ、私達)私)の事は、ゆっくり楽しんでるので、そっとしておいてよ って空間だから


とにかく、月々の事もありますが

頑張って維持したいと思ってます。

これを手放し時は、恐らく私のSL人生が終わる時と思ってますから


プロフィール

コーラルリーフ

Author:コーラルリーフ
CoralReef(コー)

出没先:

SLではDIとか
アイオンではイズラフェル

プログペット
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
ブログ内検索
